今日から長男は二学期始まりましたチョキ

初日からテストです。
そして、私はお弁当の始まりタラー
電子レンジ様、よろしくーイエローハーツ

朝から雨がハンパなくひどい☔️





園の避難用滑り台。
滝のように雨が流れてるけど、写真じゃ伝わらないなー。

この雨の中、登園する子どもたちも親御さんも大変アセアセ
風邪ひかんごと🤧雷


来週末にある園のお祭りの盆踊りの練習が始まりました祭

オバQ音頭花火

結構長いし、ハードあせる
膝にくるうずまきうずまきうずまき

ま、ガンガン踊るけどねウシシ
楽しいから音譜



チビーズ、今日は悪天候で外での自主練断念。



どんどん天気悪くなってきて、カミナリが雷雷



学校帰りの長男をショッピングセンターまで迎えに行きました。

時間は21時。
ちょうど、お惣菜が半額になる頃…。

で、今日の飲み生ビール


買うつもりはなかったんだけどー、勝手に手が動いてカゴに入ってたイヒ

飲むしかなくねもぐもぐはてなマーク


録画したゴリパラ観ながら飲むのが至福の時ほっこりイエローハート

長男ったら、何でまっすぐ帰って来ずにショッピングセンターにいたかというと…


ジョカノの誕プレを買いにプレゼントラブラブ

ネーム入りのアクセサリーだってさ指輪

色ボケちゃんは幸せねハート

私にも同じようにプレゼントくださいニコ

あ、ネーム入れられたら、迷子札みたいになるからやめてね。