今日は3カ月ぶりに大学病院整形外科受診🏥

やっぱり曇天くもり


今日は、レントゲンを撮ってから診察。

レントゲン撮影の時に検査着に着替えたけど、小さめパツパツのちょうちんブルマみたいなズボンで歩きにくかったーおーっ!
ヨチヨチ…🐾

診察の結果は順調、良好OK
膝曲がるし、膝上の太さも左右差はわずか、靭帯の強さもバッチリOK

まだまだ怪我前のようには動けないけど、これにて定期診察終了。


最後、データを集めるためだろうと思われるアンケートに答え、大学病院サヨナラバイバイ

今日は、1060円。レントゲン撮ったのに安い。



お昼前に終わったので、夏休み最終日で家にいる長男とランチへお出かけウシシ
(チビーズさんは、県大会の準決勝、決勝を観戦に行ってます。しっかり観てきてー)


急いで11時にお店の前のパーキングに停めたら、オープンは11時半でした笑い泣き

30分待ち。


だけど、すでに待ってる方いました。
続々と私たちの後ろに行列が。

並んでる人だけで、限定10食終了うずまき


ワサビがキツくて、2人でツーンに苦しみながら美味しく食べましたピンクハート
1人756円なり。

次いつ行けるかわからないから、貴重な2人時間ウシシハート



午後はお仕事。
半分は職員会議で終わりました。
眠たかった〜もやもや

運動会のテーマ決めるのにひと苦労タラー
どっかから腕のいいコピーライター連れてきてほしい。

夕方、家に帰ると、グータラしてるチビーズ。

ねぇ、宿題は…? 
やってないよね…??

イラッ💢

夏休み終了まで後何日かわかってる!?

イラッ💢

宿題してたら自主練付き合おうと思ってたのにって言ったら、急にやりだしたムカムカ

たった2ページしかしてないけど、自主練へバスケ

今日は長男も一緒にニコ
それが嬉しくてたまらないチビーズさんラブラブ


なかなか帰ろうとしませんタラー


バスケ仲間も増え、結局21時すぎまでうずまき

夕飯、作りかけだったから外食もせず笑い泣き
22時過ぎに晩御飯。

大量の洗濯物を干しながら、飲み開始生ビール



今日は一日楽しかったなビーグル犬しっぽビーグル犬からだ猫あたまイエローハート
カラダはきついけど、エネルギーはチャージできましたグッ

良い気分のまま、寝ようウシシ