久〜しぶりの更新です。



ダブルワークを始めてから

体力的にも精神的にも

疲れ果ててることが多く

バタバタ過ぎる毎日でしたおーっ!




ぎっくり腰は治ったものの

今まで痛くなんてなったこともなかった所が

ズキズキ痛むようになりました。

(関節痛?ってやつですか、、、)




身近な人たちの更年期の体験談を
聞くことも多くなり



そういうお年頃だなぁぁぁと

"老い"を感じるようになりました笑い泣き



それでも

キャリアウーマンでもなんでもなく

時給でなんとか稼いでる身なので

仕事に行かねば収入がないガーンです。



老いを感じつつ

まぁ、頑張れる間は頑張りましょうかねぶー



……

不登校な息子は

相変わらず気の向くまま

学校に行ったり行かなかったり。

高校受験なんて全く他人事?のような感じですおーっ!

……


そんな感じで

わたしのただの近況報告でしたにやり