1ヶ月近くぶりに

元彼🇧🇷から連絡がきたうーん



「新しいボーイフレンドできた?ブラジル人のゲラゲラ

だってガーン




過去、わたしが色々関係あった外国人男性が

実はみんなブラジリアンなので



いちいちこういう言い方してくるんだよねショック




その後も

ワクチン接種の話で



まずは医療関係者、高齢者、

わたしの番はその後だから

いつになるかわからない



って答えたら



「あなた、高齢者でしょゲラゲラ!?」って

(元彼は9歳年下)




なんだかなぁショック




私をからかってるだけなんだろうけど

なんかムカついちゃうんだよねぇ。。。



目の前で話してたら

笑って終わっちゃう話なんだけどねぇ。。。



ついイラっとするわおーっ!