なんとなく

また戻ってみたマッチングサイト
↓↓↓

やっぱりやめました。(←何度目ショック




やり取りをしているうちに

だんだんとめんどくさくなるという

わたしの悪い癖ですなアセアセ




いきなりいなくなる男性も

これまで何人かいましたが




わたしも、いきなりドロンしますアセアセ




なんだろなぁぁぁ

ただただ

やり取りを続ける気分にならないの




そういう時に限って

なんで返信してくれないの?

と何度も聞いてくる男性に出くわすのですショック




なので

あーーーーーやめよおーっ!

ってなります。




んーーー



なかなかいい出会いがないのは

出会おうという気持ちが

わたしにないってことですかねおーっ!