以前、やーめた、と書きましたが
↓↓↓
サイトの中でやり取りしてた人が

突然消えてしまったことがあり

(まぁ、よくあることだ真顔)



その人、いい感じの人だったから

戻ってきてないかな?とサイトを覗きに

戻ってみました。




結局、その人は戻ってきてなかったぐすん




ついでに元彼🇧🇷も見てみた。。。

うん、、、

安定の毎日ログインでしたしょんぼり




ま、いいんだけど。




そうやって見てる間に

何人からかメッセージが来て

ちょっとやり取りして




今もなんとなくやり取りしてるんだけど




やっぱりわたしには

こういうの、むかないのかなぁ…と

思ってるところです真顔