ワクワクを実行してますウシシ

この続き↓↓↓

実はダイソーのメスティンより大きい

2合のご飯が炊けるメスティンと

その他もろもろセットも買いました。



これねウインク

(ご飯のお供は100均で)





そして、今日

やってみましたよぉぉぉウシシ






固形燃料で半自動炊飯ができるってことだったので

固形燃料が燃え尽きるまで焼き焼き炎



それからメスティンをひっくり返して15分蒸らして



ほ〜ら、出来上がりキラキラキラキラキラキラ




ジャーーーーん!!!



ん??



えー????



んんんーーーえー?えー?えー????






ご飯ツヤツヤしてねーぞ。

っていうか、

白いぞ!?




しかもご飯の白さじゃなくて

生米の白さだよーーーーーおーっ!おーっ!おーっ!




ふぅ〜〜〜


どうやら大失敗したようですえーんえーんえーん




試しに食べてみたけど

芯がカチカチ

いかにも生米




このまま食べたらお腹壊すヤツーーー!!

でしたえーん





今日は試し炊きだったので

家の庭でやってたから



すぐ家の中でフライパンでバターライスに変身させてみましたよ。



缶詰カレーと共にいただきましたとさ🍛


ちゃんと食べれるようになってよかったぼけー



お米2合を25gの固形燃料でやってみたんだけど

火を通す時間が足りなかった?

火力が足りなかった?




何かがダメだったんだわねぇ。。。




まぁ、失敗は成功のもとって言うしね!

やってみるのが楽しかったしねルンルン




またリベンジしよ〜ウシシ