どうしても苦手な人

なんかイラッと感じちゃう人



きっとイラッとする私の中に

その種があるんだと思うんだけど



(妬みだったり、彼女のように振る舞えないことに対する自分への苛立ちだったりショボーン)



そうは言っても

やっぱり苦手。。。




わたしがそう思ってることを

彼女も気づいているのか

私にはあんまり近づこうとしない。




二人きりの時は

お互い距離を取る。




そこに誰かもう一人いると

彼女はその人にめっちゃ話しかけて

キャッキャキャッキャしてる。




その感じに私はさらにイラッとしちまうショック




イラッとする私にその種があるなら

嫌うわたしがダメなのか?

と思ったりもしたけど




人を嫌うわたし

イラッとするわたし

そのわたしにダメ出しするのも

なんだか違う気もするショック




もうごちゃごちゃ考えずに


あの人嫌いーーー!!!


でいいのかなおーっ!