彼との間でちょっと嫌な雰囲気になる時って

ほとんど この 被害妄想や勘違い な気がしますおーっ!




以下、ようめいさんのブログより引用
……

相手がこう思ってるに違いないっていう思いも
あの人は自分より本当は劣ってるはずなのにって思いも
毛深い人は嫌われるって思いも
貧乳は女性として魅力がないって考えも
だから恋愛が上手くいかない、好かれないって思いも

 

全部が全部、自分が作り出している妄想や被害妄想であり、ただの勘違いを本当だって信じてるに過ぎないんだってことに、

 

自分自身が気づくのが大事なんだろうなってことです(^^)


……




この記事の元ネタのコメントを

載せていただきましたキラキラ

ありがとうございますピンクハート



ちなみに 私と彼は

貧乳&もじゃもじゃ カップルですゲラゲラ
(いらん情報 笑笑)