母よ、ありがとう♬▶︎▷西松屋とバースデイ購入品 | はなたれ☞✸ラプソディ

はなたれ☞✸ラプソディ

2016.07.19 女の子のmamaになりました⠒̫⃝⋆︎*
以前はECサイトや撮影会のモデルなどやっていましたが、今は子育て奮闘中✌︎
ドタバタな日常とほっこり笑顔になるような出来事、子育ての悩みなど綴っていますఠఠ⋆︎*


\ 🇭🇪🇱🇱🇴✌︎⋆︎* /


のんたろです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱⑅*‎


1歳の女の子
ひい坊ちゃんのmama❁



☟前回の記事はこちら☟



.・*・.・*・.・*・.・*・.



ただいま
実家 帰省中でございます❁



ひい坊ちゃん
最近のお気に入りは
ピアノ♬.*゚



おもちゃで遊ぶより
ピアノに触っている方が
多いかもしれません⍤⃝



\  ぽろん  ぽろん  /



拭いても拭いても
手跡がぺたぺたくっついている(笑)



わたくし
ピアノ10年習っていたけど
センスがなかったのか
全ッ然弾けず…ニヤニヤ



片手で 🎼かえるのうたカエル
弾いてあげたら
喜んでくれて
逆に申し訳ない気持ちに…



伴奏つけられたら
よかったんだけど滝汗



それでも 弾くと
あわせて歌ってくれたり
一緒に弾いたりするので
本人楽しそうなのでよかった(*゚-゚*)




もっかい(⁎ᐛ⁎)ᒃ!



と何回も言われて
延々と弾きました(笑)



✄ - - - - - - - - - - - - - - - -



お洋服
買ってもらったのでご紹介〜✩




☞西松屋





/  2コーデ‼  \



初めてスカパン買ってあげました⠒̫⃝
保育園でも
着て行けるものにしたんだけど
スカパンは ☺︎k なのかな?



動きやすそうではあるけど
ひとりで履けるのかと言われると
難しいような( ¯ᒡ̱¯ )



安い安いって言って
母が手当り次第に
カゴに入れてくから恐ろしかった滝汗



母は
普段 こういうところに来ないので
テンションが上がったんだと思います(笑)



最終的にこの2コーデに絞りました♥︎




☞バースデイ





/  甚平〜〜〜!  \



去年、両方の両親から
甚平買ってもらったので
3着目となる甚平(ㅅ´³`)♡



長く着られるように
サイズは95!



\  トイトレぱんつ  /



トイトレ用のぱんつって
どんなものかわからなくて
売り場めっちゃうろうろしました(笑)



こんなブルマみたいな感じなのかキョロキョロ

ブルマ知ってますか?



今週 月曜
うちは帰省で休んじゃってるけど
保育園はプール開き
ひい坊ちゃんの学年?(1歳児クラス)
まだ水着を着ないで
トイトレぱんつを履かせて
プールに入るらしいです💡



水着着るのは
来年からだったかな?




このぱんつ、水吸って
プールから出るときに
脱げたりしないのかなwww



母は
お尻ペローンを心配しておりますニヤニヤ



お友だちと楽しく遊べますように〜❁

母よ、どうもありがとうデレデレ




⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆


明日への励み⍤⃝!!
☞✸ポチおねがいします✸☜


ブログランキング・にほんブログ村へ



see ya *̣̩⋆̩