動物園 | セフィ子と一緒♪

セフィ子と一緒♪

車好きなママの日々の生活&カーライフ


娘②号ちゃんが、 ずっと ぞうさんが見たいー♪ って言ってたので 動物園に行ってきたよ^^



新しくぞうが来てから・・・娘①号さんは、遠足で行ったけど、家族では行ってなかったので私たちも楽しみだったんだよね。



CA3J0393.jpg

まだ、小さめなぞうさん2頭。



スリランカのスタッフさんたち、まだいらっしゃるのね。


号令と共に、横たわるぞう。 


CA3J03950001.jpg

TVでは見たことあるけど、 目の前で見たの初めて~。


そのあと、象舎の中で横たわって5人掛かりで体を洗ってもらってたよ。



CA3J0396.jpg

輸送されてきた箱も展示してあった。



他にも、いろんな動物がいたよ。

寒いので、お家の中にいる動物たちが多かったけどね。


CA3J03970001.jpg


CA3J0398.jpg


CA3J03890001.jpg