雪→雨 | セフィ子と一緒♪

セフィ子と一緒♪

車好きなママの日々の生活&カーライフ


朝から降りだした雪。



しんしんと確実に着実に積もって・・・・5cmくらいは積もったんだけど、



先ほどから雨にかわり、ふんわりしてた雪が濡れていってるよ。





やっぱ、午前中に雪合戦しとくんだった。泣 






でも、雪道を買い物行く気になれなくて・・・・灯油もきれそーなので、エアコンでどうにか凌いでます。


そんな日に限って、ミネラルウォーターの売り出しと重なっちゃってて・・・・あれ、GETしたいんだけどなぁ。


チビふたりを連れての買い物・・・・・さみーしなぁ。 おもいしなぁ。 どうしようかなぁ。


まだ、雪の方がマシだったかなぁ。