てるまえろまえ | のんのん太朗のぺんどくさ~い☆

のんのん太朗のぺんどくさ~い☆

主に三浦大知くんloveのお話、時々うさぎのごろ太、ごくたま~にバイオリンのお話の気まぐれブログ☆

日曜日オケの練習終わってから久々にほのかにお風呂入りに行ってきたら











テルマエロマエⅡの宣伝ポスターが貼ってありましたえ゛!



お風呂つながりっすね温泉



もちろん、Ⅰに引き続き映画館に観に行く予定にゃ



公開日は、4月26日



お風呂の日かお



旦那っちとゑびすかウーノ行った後最終上映くらいで観に行こうっとキラキラ



予告観ただけで笑えるキャハハ



あさってはいよいよ愛しの大知くんのライブでしラブ



どっきどきやねん怒



Android携帯からの投稿