よが~(^-^)v | のんのん太朗のぺんどくさ~い☆

のんのん太朗のぺんどくさ~い☆

主に三浦大知くんloveのお話、時々うさぎのごろ太、ごくたま~にバイオリンのお話の気まぐれブログ☆

昨日、久々にジムに行ってきました音譜



元々ヨガだったところが変更になってMちんのお気に入りのインストラクターMちゃん(男子)のピラティスになったとMちんより集合の合図がかかったので頑張って行ってきたのにゃ



そしたらなんと、ヨガの先生がいるではないですかぁえ゛!



どゆこと?



当のMちゃんに話を聞いてみると



今日ではなく来週の間違いだったんです汗だそうだ



他のインストラクターくんが間違ってお知らせしてしまったらしいためいき



みなさん(特にMちん)やる気をなくしてしまったようで、トレーニングに行ったり帰ってしまったり…



私は元々スタジオだけしかやるつもりなかったので言いだしっぺのやる気のなくなってしまったMちんを無理やりつれてヨガ初体験したのでしたラブラブ



別のジムに通ってる友達が、ヨガ結構辛いよって言ってたけどそれは本当だったためいき



お尻が…354354



私、全然できてなかったのか集中攻撃で何度も先生のチェックが入ってしまいました汗



でも楽しかったな音譜



また参加したいなドキドキ



『吸って~、吐いて~』byヨガの先生



Mちんが先生のモノマネを早速マスターしててウケた(笑)



そして、偉い子のんのんは(誰も言ってくれないので自分でうう)帰ってご飯を作ったのだ







鶏肉とキノコのマスタード焼き、豆腐サラダ、卵スープ



会社のパソコンでレシピ見ててCOOKPADで良いレシピ見つけたのでケータイで見ながら作ろうと思ったら同じレシピが見つけられなかったムンクの叫び



記憶をたどって他のレシピを参考にしながらつくりました



鶏肉を塩コショウとにんにくで下味つけて焼くときにかるく小麦粉まぶして



両面をこんがり焼いたらキノコを投入して、醤油とはちみつと粒マスタードを入れて絡めたら出来上がりアップ



甘味ははちみつじゃなくてみりんとか砂糖で作ってる人もいたけどはちみつあったからはちみつにしてみました



旦那っちは気に入ってくれました好



レパートリー追加でっすかお



そうそうビックリマークとっても大事なこと!!



大知くんのチケットが届いてるみたいなの怒



昨日ポストに郵便局から不在者通知が…



昨日は遅くなってしまって取りにいけなかったので今日必ずキラキラ



行けるかな…泣




Android携帯からの投稿