アナ(*^^*) | のんのん太朗のぺんどくさ~い☆

のんのん太朗のぺんどくさ~い☆

主に三浦大知くんloveのお話、時々うさぎのごろ太、ごくたま~にバイオリンのお話の気まぐれブログ☆

昨日は、映画の前にまず腹ごしらえ



サッポロファクトリー音譜



久々に『風月』でお好み焼きと焼きそば食べたドキドキ






焼きそばはいつもどおり美味しかったのだけど、お好み焼きは何故かコーンが入っている…



甘くなってしまって私はあまり好みではありませんでしたDASH!



前はコーンなんて入ってなかったけどな汗



そして、『アナと雪の女王』



面白すぎた~怒



吹き替えで観たのだけど



松たか子さんの『let it go』↓


http://m.youtube.com/watch?v=fXs7RmShhEU



松さんもすごく上手くて素敵だけど



私的には神田沙也加ちゃんの歌声にビックリした↓


http://m.youtube.com/watch?v=1BluTQmwNH8



言われなければ沙也加ちゃんだとわからない歌声Wハート



最初声だけ沙也加ちゃんで、歌は別の人が歌ってるんじゃないかって思ってしまったためいき(沙也加ちゃん、ごめんなさい354354)



話し方や歌声がアナ王女にすごく合っていてとても良かったキラキラ

 

さすが、松田聖子さんの娘というかんじ



全然お母様に引けをとっていないとのんのんは感じたのでしたかお



あと、雪だるまのオラフが可愛いラブ






こちらはピエール瀧さんが吹替をしてるみたい



すごくいいキャラなんだなかお



一緒に映画を観に行った友達とラインを交換したら、大知くんの設定画像を見て笑われたむっ



いやいや、君も好きなくせに何故笑うと思ったようう



画像、変えたほうがいいのかしらん泣



いや、相手を選べばいいのよにゃ



Android携帯からの投稿