春はすぐそこ | のんのん太朗のぺんどくさ~い☆

のんのん太朗のぺんどくさ~い☆

主に三浦大知くんloveのお話、時々うさぎのごろ太、ごくたま~にバイオリンのお話の気まぐれブログ☆

季節の変わり目の風邪はやっかいだカゼ



ようやくよくなってきたかなぁと思ったのに



風邪と関係あるかわからないけど昨日は胃痛というか鈍痛に苦しめられガクリ



夜中も咳で苦しめられためいき



今日はまだましかしら



でもまだのどにえへん虫がいる感じ



やな感じーダウン



先日、具合の悪い中初鶏ムネ肉ハムを作ってみた







簡単で美味しいと前から聞いてはいたけど、本当に簡単でうまし音譜



旦那様にも食べてもらって、ウマイをいただいて、しかしどうも会話が噛み合わないと思ってたらどうやら買ってきたものだと思っていたらしい…



私が作ったんだよって言ったらすごく驚いて、天才だと言っていたDASH!



こんな誰でも作れる簡単なものを天才だなんて言ってもらえるなんて、こりゃ簡単に作れることはしばらく黙っておいて天才と言わせておこうにひひ



そうさ、私は天才さっ得意げ



明日は前回のライブに誘ってくれた友達のオウチで三浦大知観賞会ラブラブ



ライブDVDを二人でキャッキャいいながら見るのさっ目



家で一人でニヤニヤ見てるのもそろそろどうかと思ってたから、楽しみニコニコ



友達はそこまではまってないと思ってたけどちゃっかりMV集のDVD買ったらしく、ハマりよったな得意げ


私と一緒ねラブラブ



電話で大知くんの話してるだけでお互いキャーキャー言っちゃってあせる



楽しすぎるラブラブ!



Android携帯からの投稿