待ち遠しい(*^^*) | のんのん太朗のぺんどくさ~い☆

のんのん太朗のぺんどくさ~い☆

主に三浦大知くんloveのお話、時々うさぎのごろ太、ごくたま~にバイオリンのお話の気まぐれブログ☆

大知くんのライブまであと約1か月



待ち遠しすぎる怒



でも、きっとあっという間だろうな音譜



席、どの辺かなアップ



車では毎日大知くんのCD



夫がいてもね



いい加減にしてくれと言われるまでかけつづけるつもりだったけど…



最初は冷ややかな目で見てた夫もじわじわと大知くんの良さがわかってきたらしく、まんざらでもなさそう得意げ(私の念が伝わったのかしら♪)



聴きながら口ずさんでいる



夫が最初に気に入った曲は『lullaby』



この曲は大ちゃんの声にすごく合ってるしいい曲だよね、って言ってくれた



ホントいい曲なのよ



本当にいいと思った時しか褒めない人だから嬉しいなぁ



『俺はしないビックリマーク本当にイイネと思った時にしか!!



だそうだ



カップヌードルのCMじゃないんだから!



まんまじゃねえかパー(笑)



あとは『inside your head』音譜



MV集のDVDを買って毎日のように見てたらだんだん夫も興味をもつようになってきて



しばらく見てなかった時に、休日夫がむくっと起き上がってなにするかと思ったら自ら大知くんのDVDを見出したときは驚いた目



私が、急にどうしたの?って聞いたら



『insideyourhead』が見たくなった、って(笑)



男性をも虜にする大知くんってすごいラブ



え?虜ではないって??



またぁ、そんなこと言っちゃってラブラブ



Android携帯からの投稿