いつかやろうと思っているんだけどね。が口癖のあなたへ。 | 仙台・多賀城・宮城県 大切なものを大切にできる暮らしをおかたづけでお手伝い ちいさい一歩

仙台・多賀城・宮城県 大切なものを大切にできる暮らしをおかたづけでお手伝い ちいさい一歩

おかたづけで「大切なものが大切にできる暮らし」のお手伝い
「お部屋のおかたづけができない」と悩むなんてもったいない。
「かたづいたらなにしたい?」ちいさい一歩のお手伝い!

大切なものを大切にできる暮らしのお手伝い
おかたづけ屋ちいさい一歩山田和佳子です。
 

 

 

 

IMG_20161010_145019777.jpg

多賀城で見つけた秋です。

 

 

 

 

 

いつかやろうと思っているんだけどね。

 

 

 

 

おかたづけの相談でいらっしゃる方の多くが

この口癖をお持ちのようです。

 

 

 

もし

この口癖をお持ちでしたら

2017年の手帳は2016年とは

違うメーカーのものを選ぶことをお勧めいたします。

 

 

 

 

きっと

「いつかやろう」が口癖の方の手帳は

日付が「いつか」

と書いてある粗悪品なのでしょう。

 

 

 

 

 

手帳を買い直すことをお勧めします。

 

 



いつかやろうと思った時
頭に浮かぶ自分のイメージは何歳ですか?

そして
今あなたは何歳ですか?

 

 

 

 

リアルな年齢が

イメージの年齢を追い抜く前に

手帳の会で

「いつか」に日付をつけてあげましょうね。

 

 

 

おかたづけ屋ちいさい一歩の予定

 

【キャンペーン】

●おかたづけ屋お試しキャンペーン●

1回(2時間30分)10000円→8000円

※交通費別途

 

●スッキリお正月を迎える「おかたづけ5回コース」●

5回(1回2時間30分)

平日コース 40000円
土日コース 50000円

※交通費別途

 

 

【講座】

 

10月21日(金) 佐伯和也さん子育て相談会&座談会

           15:00~18:00【入退室自由・おきもち制】

 

10月27日(木) ハッピーピースさまおかたづけ講座

 

10月28日(金) おかたづけ屋相談会

 

11月5日(土) 秋田に行きます!!

          10:30~12:30
          ねがいを叶えるスッキリメモと妄想手帳の会

 

          13:30~15:30
          ねがいを叶えるおかたづけ講座

 

11月6日(日) 鶴岡に行きます!!

          10:00~12:00

          【ねがいを叶えるスッキリメモと手帳の会】

 

11月9日(水) ちかちゃん手相講座

          10:00~12:00

 

11月24日(木) ねがいを叶える妄想手帳とスッキリメモの会
          10:00~11:30

 

11月17日(木) 自分らしく生きるために今日からはじめるおかたづけ講座
           10:00~12:00

 

11月28日(月) おかたづけ屋相談会