9月29日”ねがいが叶うスッキリメモと妄想手帳会”開催しました。 | 仙台・多賀城・宮城県 大切なものを大切にできる暮らしをおかたづけでお手伝い ちいさい一歩

仙台・多賀城・宮城県 大切なものを大切にできる暮らしをおかたづけでお手伝い ちいさい一歩

おかたづけで「大切なものが大切にできる暮らし」のお手伝い
「お部屋のおかたづけができない」と悩むなんてもったいない。
「かたづいたらなにしたい?」ちいさい一歩のお手伝い!

大切なものを大切にできる暮らしのお手伝い
おかたづけ屋ちいさい一歩山田和佳子です。
 

 

9月29日

ねがいが叶うスッキリメモと妄想手帳の会を開催しました。

 

 

参加者さまにご感想をいただきましたので

許可を得てご紹介いたします。

 

 

ハート1ハート1ハート1ご感想ハート1ハート1ハート1

 

 

ハート1思考の整理って大事なんだなと改めておもいました。

 

ハート1漠然と考えているのではなく、

目的・目標を大小に関わらず持ち意識し続けるようにしたいです。

 

ハート1少しずつ目標を達成できるようにしていきたいです。

 

ハート1色々と気づき・発見がありました。

 

ハート1今日教えていただいたことを実践して、

頭を整理して決めていきたいと思います。

 

 

ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1

 

ありがとうございました。

 

モノが片付かないのは

頭が片付いていないから。

 

頭が片付いていないのは

心が片付いていないから。

 

心を片付いていないのは

モノが片付いていないから。

 

 

モノ・心・頭

どこから片付けても片付きます。

 

 

次回

ねがいを叶える妄想手帳とスッキリメモの会
10月13日(木) 10:00~11:30

 

 

思考の整理は随時受け付けております。
(完全予約制)

初回 2時間3000円

お申込み→こちら