もう半年。まだ半年。 | 仙台・多賀城・宮城県 大切なものを大切にできる暮らしをおかたづけでお手伝い ちいさい一歩

仙台・多賀城・宮城県 大切なものを大切にできる暮らしをおかたづけでお手伝い ちいさい一歩

おかたづけで「大切なものが大切にできる暮らし」のお手伝い
「お部屋のおかたづけができない」と悩むなんてもったいない。
「かたづいたらなにしたい?」ちいさい一歩のお手伝い!

仙台・多賀城・宮城県

大切なモノを大切にできる暮らしのお手伝い

おかたづけ屋ちいさい一歩
山田和佳子です。

 

 

今年も6月になりました。

もう6月。

まだ6月。

 

コップ半分の水をみて

もう半分しかないととるか?

まだ半分あるととるか?

 

ではないのですが

 

今年はじめに

今年はあの部屋をすっきりさせる!

今年はおかたづけ出来る人になる!

今年からミニマリスト!

 

と宣言された方。

 

もう半年過ぎましたね。

大丈夫

まだ半年あります。

 

うっかりしていると

9月になって

11月になって

年末…。

大掃除に追われてしまう…。

 

なんてことがないように

そろそろ始めませんか?

 

おかたづけのちいさい一歩!

 

おかたづけ講座

おかたづけ屋キャンペーン

手帳の会

セッション