合同レッスン 2回目 | ☆JAMANZZ〜ジャズダンス・キッズダンス スクール〜☆町田市小山町

☆JAMANZZ〜ジャズダンス・キッズダンス スクール〜☆町田市小山町

町田市 小山町 町田街道沿い 馬場十字路 で活動中
初めてでも経験者でも
ダンス好きな女性 キッズ 仲間大募集中!  
相模原 町田 多摩境 小山町 小山ヶ丘 淵野辺

ジャンル JAZZ キッズダンス
使用曲 j-pop 洋楽 k-pop

先週に引き続き合同レッスンでした。

9人全員揃いましたー!

先週もお休みなしなので、体調も良く元気いっぱい集中してくれました!!


前回に引き続き

唱  CALL CALL CALL!! をメインに練習し

振付が終わっている曲をそれぞれ1曲ずつ披露。


踊らない時は休憩していてねーと言いつつ本当は踊っている子達を見て欲しいなと思っています。


見るって大事だと思うから

あら、この子とても上手 なんでだろー ?

ここの動き素敵!

と真似して欲しいし、自分の踊りだけじゃなく周りからの刺激も受けて欲しいな と思っています。


後、見られているのは緊張するし、頑張りに繋がる事もありますからね。

逆に照て集中出来ない子もいますが、、、、


唱はみんなで楽しく踊れたらいーかな?と軽い気持ちで初めましたが、早い振付のところ、難しい振付のところ 沢山ありますが、家でだいぶ踊ってくれているみたいで、だいぶ揃ってきました。


9人揃ってバシッと決まると圧巻です。