レッスン予定 | ☆JAMANZZ〜ジャズダンス・キッズダンス スクール〜☆町田市小山町

☆JAMANZZ〜ジャズダンス・キッズダンス スクール〜☆町田市小山町

町田市 小山町 町田街道沿い 馬場十字路 で活動中
初めてでも経験者でも
ダンス好きな女性 キッズ 仲間大募集中!  
相模原 町田 多摩境 小山町 小山ヶ丘 淵野辺

ジャンル JAZZ キッズダンス
使用曲 j-pop 洋楽 k-pop

2024年がはじまり あっという間に3月に入ってしまっています。


春は花粉の季節

花粉症の生徒さんはかなりきつい時期で 目が痒かったり鼻水が出て辛かったり肌が赤く痒くなってしまい集中がなかなかできない子もいて辛い時期です。


私も目が痒くなり調子が悪くなる時期なのでコンタクトは基本レッスンの時 それ以外は外しています。

眼鏡生活です。


気温差もあり大人の生徒さんも体調を崩しがちですが、レッスンで身体を動かして少しでも楽しい明るい気持ちになってくれたらいいとレッスンしています。


さてさて長くなりましたがレッスン予定です。


毎週金曜日 16:30-17:20

リトルキッズクラス 4歳から小学生(低学年)

毎週金曜日 17:30-18:20

キッズクラス 小学生(高学年)

3/8.15.22.29

4/12.19.26


毎週金曜日19:00-20:30

ジャズダンス 女性クラス

3/8.15.22.29

4/12.19.26


火曜日 10:30-12:00

ジャズダンス 女性クラス

3/5.12.29

4/9.16.23.30


無料体験レッスン 実施中

ご興味ある方は下記アドレスへメールで連絡をください

jamanzz_dance@yahoo.co.jp

①お名前 性別 年齢

②大人の方で、ダンス歴がある場合は簡単な歴


ダンスやってみたい!というお子さん 無料体験レッスンを受けてクラスの雰囲気を体験してみてください。

ただいま2024.12月に行う発表会に向けて振付中です。

一緒に発表会に出てみませんか?