2019.9.2(月)
はれ太陽





朝晩が少しだけ

涼しくなってきて

秋を感じるようになってきました紅葉






そう、

季節の変わり目に弱い

私たち。






もれなく、この度も。

息子は数日前から

微熱と下痢。





先週私が

お腹の風邪で

ずっと調子がよくなく。





それが完全に

息子に移った様子…タラー






息子、

今朝から2度の下痢。

だんだんと

下痢の回数が増えてる気がする。





鼻水と咳もゲホゲホ






火曜しかお休みではないので

今日は

思い切って

お休みさせようと思います。






私だって

週休1日はしんどいもの。






息子だって

疲れるよね…えーん






保育園とはいえ、

子供は子供なりに

気を遣っていると思うのです。






私もまだ

お腹の風邪からの

喉風邪が

これから酷くなりそうな予感。







2人でグウタラ…

体力を養います。







とはいえ、

息子は遊べるほど元気ですウシシ










まぁ、よいよい。

好きなことをする一日にしようぶちゅー






にしても、

息子の鼻声が可愛すぎる件爆笑







咳が可哀想やけど、

鼻声に萌〜な母なのです爆笑爆笑爆笑