洗面所のタオルを使うときに、タオルかけからはずすスタイルです。


そのままどこかに持っていって


ポーイ


「タオルもとに戻しなさい」

と何回も言ってますが、全然聞いてくれませんネガティブ


夫が帰宅時にタオルがないと思って新しいタオルを出すのも何回もあって。


新しいタオルは出さないで欲しいです無気力



あとご飯を食べているときに、足をあげます。

「お行儀悪いから足はたてない」

とこちらも何回も。


「あーし!」

これ、私が小さい頃によく言われてたような、、。驚き


あとは、片付けない。

もう片付けない。

全然片付けない。

その都度言って片付けるときもありますが、ほとんど気づいたら色んなところが散らかってるって感じで。


いつちゃんとやってくれるんだろう大あくび