爆発してしまいました泣くうさぎ



休ませてあげたい。


なぜ今日にかぎって。


私、今日この日だけやっと休める日だったのに。


行かせようと思えば行けるけど、

無理に行かせる気にはならない。


もう、、限界。



って感じになってしまいました泣くうさぎ



その日1日、

娘は元気に過ごしていたので、

体調は悪くなかったと思います。


精神的に行きたくない

なにかがあったのかなと思ってます。



幼稚園の役員作業が

週4日ほどあることが続いていて、

ストレスがたまってしまっていてネガティブ


心身ともに緊張状態が続いていました。




休み明けの月曜に

よく「しんどい」となるので、

休むことを癖づいて欲しくない。



でも、年中で一回も休んでいない中に

1日くらいは休ませてあげたい。



と色んな思いで、

怒って休ませたのですが無気力



怒るなら行かせたほうが良かったのか、怒ってでも休ませて良かったのか。



怒らずに休ませるのがいいのでしょうが、

どうしてもどうしても

この日だけは

感情のコントロールができずに

爆発してしまいましたネガティブ







お弁当に大活躍ですにっこり

お店の方がとても丁寧に対応してくださいます♪

↓↓↓↓