結局3000円ちかくかかってGET!! 



猫の頭をクレーンで押して、

揺らして下に落とすタイプのクレーンゲームで、



「簡単簡単。

これはすぐ取れるわ。」



と言ってたのに、

全然すぐ取れてませんでした無気力



私が用事をしている間に、

このクレーンゲームをしたい子達が

後ろに並びだしたみたいで、



(はやく取らな。はやく取らな。


お金も両替せなあかんし、


両替してる間に猫取られてしまうし)


と私が戻ってきた頃には

夫は全身汗でびっしょりになってました。



「何してたん!!早く戻ってきてや!」


と怒り口調で電話で言われましたが、


すぐとれるって言ってたけど。

は言ったか言わないか。




これは、ほんと、

見た目にはけっこうすぐ取れそうなクレーンゲームで。


ゆーらゆーら。


落ちん。


の繰り返し。


よくできてる大あくび




今はいつも娘と一緒に寝てたり、

おでかけに一緒に連れて行ったり、

とても大事な猫ちゃんです♪



3000円凝視