娘がなぞに筋肉にハマっていて、お父さんと一緒に筋トレをしています。


娘「筋肉できたかなー?」


父「できたできた」


そんなやりとりが微笑ましいですにっこり


「お父さんのほうが筋肉あるよー!」


「みーちゃんのほうが筋肉あるよ!」


二の腕にできるぷくっとしたのを筋肉だと思っているみたいで、「これが筋肉ニコニコ」と喜んでる姿がかわいいです。


私が娘に、
「みーちゃんそれは筋肉じゃないよ。」 


娘「筋肉。」


私「筋肉だったらかたいはずだよ。みーちゃんのうではモチモチだからさわってみ?」



、、、




娘「ほんまや!モチモチや!!!!」




可愛くて爆笑しましたにっこり



自分がした行動で、私が笑ったことを色々覚えてる娘。




笑うと負けゲームに、
「ほんやここモチモチや」
はやっぱり可愛くて笑ってしまいますにっこり







お弁当に大活躍ですにっこり

お店の方がとても丁寧に対応してくださいます♪

↓↓↓↓