ドッグサロンでの会話 | トイ・プードル メロンとのんびびり生活

ドッグサロンでの会話



マイルームさんデー

15時半予約

メロンの一日は読めない

寝る時間も食べる時間も

全く日々
バラバラ



マイルームさん前に

起きてくれれば

思ったら


ちゃんと

起きて


それも

食事しながら

同時

押し出し鉛筆式

💩


毎回

マイルームさんで💩するので


行く前に

いっぱい💩出たので


迷惑かけないと自信持って行った

シャンプー後


💩💩

2回出た


大人しい


やだっ

騒がないのも

心配になる



ちゃんと

騒いだ



スタッフゆっくんも

見守ってくれ


相変わらず

抵抗しまくる

シニアずメロン


そんな姿に


頑固親父昭和の親父みたいだ

なんだかかんだと

話してるうちに


ねぇ〜

寺内貫太郎一家って知ってる❓



知りません


えー知らないのおー‼️


やだー世代違いますよ


そうか

知らないのか

寺内貫太郎一家


メロンの抵抗する頑固さ

寺内貫太郎みたいなんだよ


へぇー

マイルーム助っ人


マイルームさんのお母さまは

知ってる

わよ〜

😃🎶


そこから

話が


ざっ昭和


ジュリーぃいーデレデレ

(樹木希林さんのマネ)

あのぉーこはどこぉーのこー🎶

(浅田美代子さんのマネ)

する

メロン母


えー知らなーい


知るはずないわよね

だって

あたしさえ

(小2)

ちっちゃい時だもん

ガハハ


秀樹とかひろみとかゴロー

アイドル時代よ


明星知ってる❓


それは知ってる

私の時代でもありました


平凡知ってる?


なにそれ〜ぇ

平凡

平凡って

(ウケてた)


すっかり

昭和な話に盛り上がり

記念撮影



って


まったく


冗談じゃないよ



帰宅後

すっかり疲れ


ひと眠り後


しっかり

食した

メロンなのであった




しかし

寺内貫太郎一家


夜9時からだったんだよね


子供は寝る時間だ

寝なさい‼️


言われてリアルタイムでは

見れなかった気がする


懐かしくなり

YouTubeでチョロっとみたけど

寺内貫太郎みたいな方

って


めんどくさ〜

真顔


やっぱ


ジュリーぃいー

最高

ちゅー