手編みセーター | トイ・プードル メロンとのんびびり生活

手編みセーター


1月21日


じゃん
ぼく七夕太だよ〜ん





よく

来てくれたね


げっ

まさかの犬近し




犬じゃないよ


メロンだよ


知りません



なんていう

会話が

聞こえてきそうなお二方であるが


これでも

異母兄弟



わざわざ

メロン宅に来てくれた


七夕太くん


数年前までは

七夕太くん家へ

突然訪問して

驚かすのが楽しみだったのに


もうできなくなっちゃったのが

ちょいと寂しい気もするが


こうして

来てくださり

感謝感謝

🙌


なんたって


またまた

ペアーなセーター

ラブラブ

届けに来てくださいました



きゃあ〜

かわいいいい


まるで

仲の良い

兄弟のよう照れ

って




兄弟なんだけどねデレデレ


一緒にしないでくれ真顔


とかなんとか

言いつつも



こうして

今年も一緒

幸せ

飛び出すハート



遠くから来てくださり

ありがとうございました



さっそく

スヌードして



食しました



こういう風に

なってるの

さすが

七夕太母さま

照れ

ありがとうございました

🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


七夕太くんの目など

心配な事山ほどありますが


元気そうな姿が見れて

本当に嬉しかったなぁ

😃



七夕太父さま

七夕太母さま

ありがとうございました

🙇🏻‍♂️