チョー楽しんだ日 | トイ・プードル メロンとのんびびり生活

チョー楽しんだ日



21日

チョー久しぶりに

楽しんだ日であった


元旦早々

ライブやるからぜひ来てね

恩師から手紙が届いた



母の手首骨折

メロンウロウロ期

シニアず介護の日々を過ごし


気分転換に

主人に

シニアずを任せ



行く事にした


21日

午前中用事を済ませ


ふと


ドッグサロン

マイルームさん繋がり

1度もお会いした事ない

チャコちゃんblogを思い出し

浅間大社で

息子さんの結婚前撮りをするらしい


めちゃライブ会場と近いじゃん


ちょっと遠くから拝見しようかしら


なんて

思ったりしながらも


家でたのが12時過ぎ

実家に寄りつつ


小ホール駐車場に着いたのが

13時10分


ホール

近くの酒屋さんで

蔵開きもやってるので

人だらけで

びっくり


開演時間まであと20分


チャコ兄ちゃんカップル

12時半からとかいてあるので

見ること出来ないと思いつつ

それでも

期待をしながら


浅間大社へ


早足で向かい


境内見回し


やはり

チャコ兄ちゃんらしき

カップルはやはり居なかった


残念


なんて思ってる場合じゃない


お参りはちゃんとして


ライブ会場行かなきゃと


また

早足


久々運動してる感を味わったのだ


そんなこんなで


Jazz鍵盤ハーモニカ奏者

Tommy CHOさんのライブ

チョーカッコよかった‼️


Tommyぃ〜

わざとらしい声援が気になったが


キーボード

えりぃーーサイコー

(先生を呼び捨て💧)

さすがに言えない

1番後ろの席にて

心の中で叫び


日頃のモヤモヤが

どーんと

晴れ


元気頂き


気分晴々

😃🎶🎶🎶😃


そしたら


帰りの道中

ポーン





な〜んと

🙌


来る予感はあったが

ライブも終わり

このタイミングの良さ

ラブ

急いで帰る

返信をし


いつもなら

日曜の夕方混雑する道が


スカスカスケスケ

チョーラッキー


しかし

家の近くの交差点で

赤信号に引っかかった


ちーーっ

ルームミラー見ると


すぐ後ろに

かっこいい

七夕太車発見ポーン


思わず

運転席から後ろ振り返りながら


恥じらいもなく

手を振りまくっちゃった


つづく