ベスト&ベスト | トイ・プードル メロンとのんびびり生活

ベスト&ベスト

じゃん

昨日
七夕太母様から

ベスト
2枚
届きました
😍😍😍






そろそろ

暖かくなるという事で

かわいいベストを編んでくださいました




届いた時寝ていたので


乗せて写メっていたら


起きたので



さっそく


じゃん

なんと

マナーベルトまで送ってくださり



もう一枚も







乗せてみました



って


もうガル男卒業してるので


何度も何度も

お着替え


できるんだったわ





2枚目も着ちゃった



とは言うものの



昨日は


肌寒く


七夕太くんも

体調がすぐれないと

伺い



急いで


袖ありセーターに着替え


七夕太母様に


ありがとうございました


ご挨拶




って



あっという間に

寝ちゃった

シニアメロン


七夕太母様

いつもいーーつも

こんなにかわいいベストまで

編んでくださり


ありがとうございます

🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


お着替え

3回しても

へっちゃらなんて

夢の夢

😍


あたたかいセーター&あたたかい愛

感謝で

日々過ごします


ありがとうございました