またもや | トイ・プードル メロンとのんびびり生活

またもや


ちょっとぉ

いつも行くスーパー入り口に

そそられるものが



立ち止まり


じーーーーーーーっ

真顔

手にして

じーーーーーーーーーーーっ

真顔


ダメダメ

デブ一直線だわよ


スルーしたのですが



あーー


あーー


あーー



戻って


お買い上げ



チョコバナナ

ジャム


気になっちゃってね




前回のジャムと共に


3種類



ひゃあ〜ん


デレデレ


全部おいしぃー

デレデレデレデレデレデレ





土曜

法事で帰省していた

息子にも


美味しいから

食べてみぃ〜



それが

あまりパンを食べない

息子すら


全部うまい

でしょでしょ〜

😃


1番を付け難いのです


イチゴジャムは

ちょうど良い甘さ

ほんとおいし〜

👍👍👍


抹茶

息子曰く

俺はあんこが苦手だから

無理かな

思ったが

これうまい

👍

絶賛


そして


最後の

チョコバナナ

🎶🎶

あたし

チョコバナナが好きなのです😍


パンにつける

チョコバナナって

気になって気になって

買っちゃったけど


うまい‼️

これ

うまいじゃん

👍


ちょっと酸味があって

ちょーーどよい

甘さ

😍😍😍

いけるいける



という事で



ジャムおばさん化した

あたしなのでした