セーターな男ぼくメロン | トイ・プードル メロンとのんびびり生活

セーターな男ぼくメロン


昨日も
ポールなメロンは
ここで散歩し
車に戻り

ちらり携帯をいじり
blogでも
見ちゃおー



ぬぬぬ‼️

えええ‼️‼️‼️
うわぁ〜
すごっ


車の中で叫んでしまった

申し訳ない
しかし楽しみ❤️
クロネコさんは明日かな
思ったら


散歩2時間後に

届きました‼️‼️‼️


うわあ〜
もこもこファーファー
あったかいしかわいいし❤️
見てよみてー

寝ちゃってるので
乗せてみた


おおお
かわいい❤️

目を覚まして
見せたら
ぎぎぎょょぉーおー



慌てて
取り上げて
二本犠牲に💦

すみません💦

しかーし


先程
散歩に行ってきました


歩き写メが
なかなか撮れず


両方共

最中です


しっかり
着てます

セーター
着てます‼️


なんていう言葉が
使えるなんて

ど〜〜よ〜❤️‼️❤️‼️❤️‼️

お洒落すぎる
自分にうっとり

散歩中にも
かわいい洋服着てますね

声かけられちゃったし

手編みです
なんて答えちゃった
あたし❤️

あたしは
編んでませんが💦
言わなくてもいいのに
説明しちゃった
おばちゃんなのであった

フードも被って


寒さも

へっちゃらへ〜

セーター
僕メロンなのであった


七夕太かーーーさーん
お忙しい中
かわいい素敵なセーター
ありがとうございました😍

感謝を込めて
💋💋💋💋💋💋💋