無視・・・ | トイ・プードル メロンとのんびびり生活

無視・・・

先週お昼

みのもんたさんの番組で

わんちゃんを飼う時

ショップで鳴るおもちゃをもって行き

わんちゃんの性格判断をして選ぶといい~

という事を言っていましたよ・・・

こんなのを持って”プープー~!”と鳴らすと


1:興味を持ち寄ってくる仔・・・・とても人懐こい

2:怖がる仔         ・・・・自分を守ろうとして攻撃派らしい

3:まったく興味を示さない仔・・おとなしく初心者向け


~らしいです



そういえば

メロンが家にきたばかりに

このたまごちゃんを鳴らしたら・・・


びっくりしたのか腰抜かしおどおどしてしまいました


そうメロンは2番に当てはまるのだ・・・攻撃派!!叫び


これは当ってます!!



今は・・・



・・・




ねぇ~こっち向けって・・





・・・無視かよ~




・・・まったく興味なし

今興味なしといってもおとなしいわけじゃない・・・


これの性格判断は子犬の時にやるといいのかな~?