おい・おい・・・ | トイ・プードル メロンとのんびびり生活

おい・おい・・・

ぼくメロン

ねぇ~母さんぎっくり腰して

夕飯とか作ってくれて

ありがとう~ば~ばラブラブ




ぼくから感謝の気持ち

ペロリドキドキちゅ~



土曜日に整体してもらい

楽になったよ~って

バンバン動くぞ~っていってた母さんなのに



ぎょ~叫び 寝やがってる


どういうことだわんパンチ!

まったくぐうたら野郎だわんパンチ!



こんな母さんに・・・


金曜にはE・Pママから都まんじゅうイカうまい棒

なっ・しょママからプリンお花頂いたわん・・







アップこれビールのつまみにいいのよドキドキ

・・・ってまだビールはだめだわんむかっ



有難いわん~皆さんからあたたかいコメント

お手紙・おいしいものまでいただいちゃって

メロン母はしあわせだわん~

ぼくからも

ありがとうわん~ 感謝してるわん~



ぐうたら母さんからも

皆様にはご心配ご迷惑おかけししながらも

あたたかいお心づかいに

感謝申し上げます

ありがとうございます

ぐうたらから脱出できるよう~頑張ります



こんな迷惑母さんだけど

これからも

見捨てないでやってだわん





さてっ・・・ぼくは・・・ゆっくり寝てもいいだわん

いひひっぐぅぐぅ