ALPSケンネルイベント春 | トイ・プードル メロンとのんびびり生活

ALPSケンネルイベント春

きました~きました~

メロンのふるさと ALPSケンネル さんからだ~

どれどれ~

今回は4月27日朝霧高原Field Dogs Garden で行われるのね~


          

お~・・・プログラムね・・


1・スタッフご挨拶・・     スタッフわんこが楽しみなのよね~

2・家族愛犬紹介・・     わんこ名前由来聞いてると笑っちゃうのよ~

3「待て!ゲーム」・・・    なんだか今回は練習してる家族多い

                 みたいじゃな~い

4・記念撮影・・        富士山バックにALPSファミリーの写真

                 撮れたらいいわね~

5・ゴールへ一直線・・    わんちゃんが家族の元へ走ってゴール

                   日頃の信頼感バレバレなのよね~

                 こりゃ~まずいは・・メロン一家汗

6・「ALPS Dog SHOW」・・ 特技・自慢のファッション~

                 ご披露

     なに叫びを~・・・    

ちょっと~特技だってよ~メロンの特技
得意技は来客知らせよね ギャンギャン吠えまくる・・これは得意よ

でも一歩外に出ると とんと大人しくなる小心メロンだから 

これは使えないわよね~


ファッションだって~ちょっと~服なんてもっての他よね~

おれは はだか族派なんだ~ ってガルガル咬むしね~



ね~どうするよ!メロン!!!




・・・なに 



しずかに・・・

えものが・・・ お~逃げるなよ~





く~捕まえた イヒヒっ



ねえ~もっとおいしいものちょうだい






あ~我が仔よ・・・・期待はしないさっ

するもんか~

ぼ~っと見てよう

メロン一家




でもさ~なにかないかね~特技・・・