プレゼント | トイ・プードル メロンとのんびびり生活

プレゼント

ケーキ争奪戦で 熱く燃えた メロン一家の

バレンタインデーが過ぎた翌日

なんとなんと またまた お友達E・ぴーママさんから

サプライズ・プレゼントを頂きました!!!





じゃ~ん すごい



うまい棒30本入×3袋



子供たちはもちろん 父はうまい棒だけを

買いに一人こっそり 出かけていくほど

大好物なのだ・・・やったね





次は カワイイ~




これはケーキに見せかけておいて

実は プチタオル・・・

ちょっと 開けてしまうのは・・・

少しの間は 飾らせて頂こう~





お~これは これは





これまた メロンの 大好物

ビーフジャーキーではないか

うれしいね~




ぴーちゃん代表

メロンに ジャーキー贈呈




あなたメロンは お手 お座り 伏せ 待てを

飼い主から やらされ よくぞ

好きな食べ物を前にして 耐えていること

えっと~・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・










ねぇ~長いんですけど・・・




そうそう~また母が・・・じらせてます汗




今日はありがと~だわん

また くつした くんくん させてわん




はいっ よくがんばりました合格





ぴーちゃんと握手

こんなにたくさん頂いて





E・ぴーママ本当にありがとうね~





あ~2日連日 ぼくの大好きなもの

もらって うれしいわん

夢でも ジャーキー食べたいわん・・・






あっ




キッ


母さんから バレンタインデーのプレゼント

もらってないんですけど~





そうだね 来年ね