ね・・父さん | トイ・プードル メロンとのんびびり生活

ね・・父さん

こんな所で 寝たら 風邪ひいちゃうわん

仕事疲れだわんね~








だれか 毛布 もってきて~わん










・・・だれも もってこないわん  気の毒だわん~

ぼくに何か できることないかわん?・・・


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






うんうん




疲れを 舐めて やるわん 








どんな疲れも なめてあげるだわん~ 








うぅ・・・・・・まずっ    









しかし 人間社会はたいへんだわんね~









ぼくも ・・・・・飼い主の御機嫌取り大変だわん・・

おすわりさせられたり・・

お手とか

待てとか・・また お手とか・・・・・・あ~








いいから・・・早く 2人とも ハウスしなさいシラー