マイナス、負のオーラ満載の愚痴なので
ひとりごと、という前提で😩
昨日、18時〜20時の配達指定で
佐川急便の宅配便を待っていました。
クール便なので、宅配ボックスに
届けてもらうわけにもいかないので
受け取れる時間を予め指定していました。
それでも、遅くなりそうだったので
色々と後回しにして間に合うように
頑張って?帰宅しました。
ですが、待てど暮らせど来ません。
え?と思って配送センターに電話しても
時間外です、のアナウンスです。
配達の人も忙しいのかな?大変だよね
と、21時まで待ちましたがやはり来ません。
今日、10時過ぎ位にお届けに来たようですが
いるわけないじゃん💢
不在でした、の登録が
佐川急便のスマートクラブにされてました。
は?
私は、昨日時間指定して配達
お願いしてましたけど
勝手に昼間持ってきて
不在持ち帰りました。💢だって
私がムカついているのは
どうしても届けられないのなら
なぜ、ひとこと連絡をしないかってことです。
ずっと待ってたんだけど?
なんのための事前の配達時間指定なん?
もし!今日絶対に必要な書類とかだったら、どうするの?
佐川が責任とってくれるの?
配達の人たち、みんな重労働で
大変だと思いますよ。
それはわかってますよ。
でもね。
今もまだ来ない
このイライラ、私はクレーマーなのですか?
今までだって文句ひとつ言ったことないです。
ちょっと遅れたって、
大丈夫ですよ、おつかれ様ですって
労ってきましたよ!
どうしたら
このムカムカ
おさまるの⁉️