JUNYA ♡ GODIVA | ♡ NONTAN LOVE ♡

♡ NONTAN LOVE ♡

♥ファッション♥プチプラ♥ショッピング♥コスメ♥ワンコ♥なんでもdiary♥


昨夜は、本当は会社の飲み会があったのだけども
私もピンくんも体調不良で、欠席させていただきました><申し訳ない;

なんだか今日もイマイチで
片頭痛の時期が到来しそうな予感がしています。・(つ′д`。)・。


image



今日のお昼は新琴似にあるJUNYAというカレー屋さんへ行ってみました。

レディースカレーにチーズトッピング
甘口でお願いしたら、驚くほど甘くて!!!
フルーツの甘さかな???

でもスパイスが効いていて辛さもあり
さっぱり爽やかなラッシーが辛さを和らげてくれました(o´∀`o)




その後は久しぶりに発寒イオンへ。


image




ゴディバのソフト、濃厚で美味しかった~♡