雨はやさしく | ♡ NONTAN LOVE ♡

♡ NONTAN LOVE ♡

♥ファッション♥プチプラ♥ショッピング♥コスメ♥ワンコ♥なんでもdiary♥


今日はloveな あの地へ旅立つ日♡

札幌は大雨ー!
なのに白パンツ履いてるから
汚れてしまわないかが今一番の心配事です(●・̆⍛・̆●)




日曜日

菊水元町にある 雨はやさしく という
ちょっと変わったラーメン屋さんへ行ってきました。

前に行った時は並んでいる人がいたからやめたのだけども、この日はお昼ちょっと前に着いたのでギリギリすんなり入れて、私達の後に来た人達は待っていました。


クチコミで塩が美味しいって書いていたような気がしたので私は塩で、旦那さんは味噌に。



{16A39A7B-36BA-4E9A-858D-3AE948F91D21:01}



上に乗ってるのは鶏のレバーペースト
手前の細長いのはゴボウ


塩はアッサリ
なんだろう?時たま爽やかな味もしたり
なかなか美味しい!!

揚げてるゴボウもgood!!
チャーシューは分厚くて ほろほろ柔らか~♡




{EA629F19-8AE5-4511-83D7-38154BB301C4:01}



でもね
ここは私、塩より味噌の方が好きだ!!

よくある味噌!って感じの味噌ではなく
まろやかでめちゃうま!!!

何年か振りに味噌が本気で美味しいと思いました!!

でも醤油も気になるから今度行ったら醤油かな♪

あ!
あと、生ハムとかけそば も食べてみたいな(*´▽`*)





土曜日は久しぶりに どんぐりのパンを♡


{E4AA743B-7E57-4C2D-BC71-9D7C5518C6F8:01}



これしか写真撮ってないけど
ガーリックフランス美味しかった♡




そしてその日の夜は
兄が彼女を連れて家に来ました(〃ノωノ)

とっても綺麗でしっかりとしてそうな素敵な方でした~♡



{2AA57B30-2D9B-47D1-BF02-623D1D4D42FD:01}


江別の とろーり生?チーズタルトをいただいて
昨日はわざわざ たちかま を持ってきてくれました。

美味しかったよ~⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

ご馳走さまでした♡



スマホばかりいじってると隣で運転している旦那さんが可哀想なので、そろそろいじるのやめるとします(*´艸`*)


ではでは
いってきま~す♡ ♡