連休明けの今日、

とりあえず、

乳腺クリニックへ電話して、

受診予約日を今週末に変えてもらいました。


運良く、診療枠が空いていました。


どんな結果になるかなぁ…


マンモはやらないで、超音波だけだろうな。


前回、年に一度のエコーによるお胸のチェックで、問題なかったんだから…


そんな急に大きくなる?


きっと、良性に違いない。


でも、疑わしかったら、


バチン!バチン!


…だよね…


バチン!バチン!したら、流石に主人にも言わなくちゃならないな。


いろいろ考えちゃうけど、


なるようにしかならない、と考えることにする!





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 乳房再建へ
にほんブログ村