これで昆布巻き作って〜って昆布を渡された


十数年ぶりの取り組み


えー、自信が、、、


お土産用も用意しといてね〜って
うわ〜、どうしよう


私の作った昆布巻きを家族に食べさせるの? 


何てことだ


これって試験ですか?
私、どうなるんですか?


ダメ出し大会となるのか



それとも美味しかったよ〜
と言ってもらえるのか


私の運命は昆布巻きに託されているのか


何やってるんだろうね


でも彼からみると
私の行動は楽しいだろうね


昆布巻き作ってキャーキャー騒いでいるんだから


どうしようとか焦ってる姿って
楽しいだろうね


オレのためにどれだけ頑張れるのか〜って
高みの見物だよね

彼は私が焦ったり困ったりする姿が大好きなんだと思う