あっ、今日もまた長いです🤣



皇帝衣装最高やわ😍💓💓








200524pm3:00~

Beyond LIVE大興奮のうちに終わりましたね
ファンライト押しまくり💕
押しながら見るのは慌ただしい(笑)

必死でコメント入れたらみれなくて😅
でも久しぶりの研ぎ澄まされたダンスに歌に酔いしれた時間でした✨✨

そして「明日が来るから」で元気をもらい涙したトンペン数知れず😢💦私もその一人です。

優雅に泳ぐクジラが印象的
今朝見つけたのですが、
夢占いでは空を飛ぶクジラとは
尊敬を表していて、未来への希望や展望が込められてるそう✨
そんな意味もあってのクジラの遊泳だったのかな?そうだったとしたら
なんてファンタジーな世界✨✨
どうなのかな?






あと、私が気になって探したのがこの部分。書き留めてもないしうろ覚えなんだけど…
個人活動か東方神起にとって影響を与える?みたいな質問だったかな…


いつもユノの、中には「東方神起」が軸になっていてなんでもその糧になっていて、それぞれのソロ活動は2つのパズルが合わさってさらにジャンルにとんだ東方神起になっていくって
←感動したのでここに記録しておきます🎵




あとやっぱりここは外せなかった(笑)

ユノの前髪、一ヶ所逆になったままの私も気になって(笑)あーそこちゃう❗とかユノ画面に向かって言ってたらチャンミンが直してあげてたの、笑った。

チャンミンが気になったのよね🤣きっと






短い期間で用意してくれたV LIVE配信
とにかくライブをしたかったとユノ✨
さすが舞台王✨チャンミンもありがとう。

短い期間で用意してくれたV LIVE配信
とにかくライブをしたかったとユノ✨
さすが舞台王✨チャンミンもありがとう。

100年先までも♥️送れる準備は🆗ですよで、また開催お願いしたいです‼️
結局今日も長々作文なってもたね😅
*


感動した言葉を記した記事見つけたのでここに記録しておきます。
*
以下抜粋部分
ユンホは「(個人活動)これまでお見せできなかった、普段から好きな音楽を盛り込んでいます。東方神起としてみれば、パズルが完成されていくのを見ることができると思います。もう少し多彩な音楽をお見せして、今後ますます多くのジャンルをしていくという意味が込められていると思います」
*
東方神起が聞きたい修飾語。ユンホは「歌が上手だとか、素敵なアーティストという言葉が気分は良いですが、『東方神起』という名前を聞いたとき、自分の価値観をいい人と分かち合うことができる人、共感をパフォーマンスで表現できる人、そして今後がもっと期待できる人だと思われたら嬉しいです。
人間性が重要であると考えています。その中でファンと歩いていくのが東方神起だと考えると気分が良いです。」














ユノチャンミンお疲れ様😌💓
ありがとう♥️またねー
足の筋肉たまらんわ😍💓💓












#TVXQ_BeyondLIVE #동방신기 #東方神起 #Beyond_LIVE #BeyondLIVE
#ユノ #yunho# 
#ユノ大好きがとまらない