金曜日、迎えに行ったら、
「今日はチームで帰るつもりだった」
と言われましたw。
今日の朝、「お母さんと一緒に帰る!」
と言ったことは、完全に忘れていたみたい。

先週は、なんだかんだと毎日、迎えに行ってしまったので、
今週は、迎えにいく日、少なくしていこうと思います。
迎えに行くことは、そんなに苦じゃなくて、
終わりの会での、先生の話を聞いてると、
とても具体的に子ども達をほめて、
ここをもっと気を付けていこうという話を
されてて、こういう風にクラスって
つくられていくんだなぁ~ということを
知ることができて、おもしろいです。
厳しいところもある先生ですが、
息子は先生のことが大好きで、
先生に、ほめてもらうことが
とっても嬉しいみたいです。
おかげで給食も、頑張ってます。