前回の落下物💦
まだ、業者から連絡きません



住宅情報館で、お家を建てた我が家

10畳用の小さなヒーターも19畳リビングを暑くするくらい温まる機密性の高さ

でもね💦
壁薄いのかな?
建売り並み?

外に居て部屋の中で遊ぶ子供が何をしているか分かってしまう

我が家は、二回リビングです。娘がアンパンマンで遊んでいるのが分かります。
ピンポン玉を転がしているのも
積み木をカチカチさせているのは大工並み

一階に子供部屋
写真は入居前ですが
今は、おもちゃやベッド!テレビなど


めちゃくちゃ外に声が響く

何か壁に入れ忘れたか?って思う

多分ドアの開け閉めの音も響くだろうな

住宅情報館で、お家を建てた先輩方
どんな感じですか?
良かったら教えて下さいおねがい