昨日と今日は、土台引きでした。
昨日のうちに終わったのかな?
今日は、雨だったので心配でしたが濡れないようになっていました。


明日、上棟なのかな?



監督からは連絡ありません

あの間違った電話以来なんにも💦



とりあえず10人は来ると予想して
500ミリのペットボトル茶を一箱と400ミリの缶コーヒーを一箱、おせんべいを一箱買いました。

朝は、資材が入ったりで忙しいから
昼休み前に行ってみようと思います


監督から電話があれば、何時くらいなら迷惑にならないか聞くつもりだったんですが💦

こちらからかけるのも嫌なんで💦
設計の先生も営業さんも
大工さんと仲良くすれば⭕️って言ってたんで
大工さんには、週数回は差し入れ持って行こうと思います照れ

明日やるよね?やって下さいねw