すごーーく久しぶり!!!
何年ぶり??
人生大きく変わるものだね😳😳
前回から9年経ってる!
時の速さ怖過ぎる(笑)
前回は20代最後って書いてあったけど、今年は30代最後の年です(笑)
歳とったけど、今は今で楽しいです😃
息子2人(6歳・3歳)に毎日可愛い🩷大好き🩷と言われています🥹(夫には言われません)
…次が9年後だったら、15歳と12歳か、、
絶対そんなこと言ってくれなくなってるよね😭考えただけで泣きそうです😭😭
今が1番楽しいって思えるように毎日大切に過ごしていかないと、、‼️
GW中。。今日は息子たちが大好きな図書館行って、ドライブして、スーパー行って終わり🥰
明日はどこに行こうかなぁ〜❤️