すごーーく久しぶり!!!

何年ぶり??

人生大きく変わるものだね😳😳


前回から9年経ってる!

時の速さ怖過ぎる(笑)


前回は20代最後って書いてあったけど、今年は30代最後の年です(笑)


歳とったけど、今は今で楽しいです😃

息子2人(6歳・3歳)に毎日可愛い🩷大好き🩷と言われています🥹(夫には言われません)


…次が9年後だったら、15歳と12歳か、、

絶対そんなこと言ってくれなくなってるよね😭考えただけで泣きそうです😭😭


今が1番楽しいって思えるように毎日大切に過ごしていかないと、、‼️


GW中。。今日は息子たちが大好きな図書館行って、ドライブして、スーパー行って終わり🥰

明日はどこに行こうかなぁ〜❤️



久々に開いてみた。

前回の投稿が、3年前、、、(o_o)

時が経つのは早いね、、、


きっと金井さんがインスタ始めてから、
インスタに夢中になってしまい。。笑


そして、今に至る。



今までの投稿を読み返していたら懐かしくなってしまい、
ブログって面白いな〜、、なんて照れ



3年ってあっという間だけど、本当にいろんなことがあったなぁ、、


歯列矯正が終了したのは大きな出来事。
高額だったけど、やって本当に良かった🌸

姪に続き、甥が産まれた⭐︎

一時期、恋愛でうまくいかなくなった。
理由はたくさんある。
今は順調デレデレデレデレ

仕事が変わった。転職とかじゃなく事務から営業へ。たくさんのこと学ばせてもらえている。しかし、不満も不安もある。


この3年間自分の中でなにか変われたかな?

ずっとそう思ってた。
だけど、振り返ってみて変われたと思う。
変われていないと思ったけど、ブログ書いてて変われたことに気づいた!


今まではがむしゃらに、、そして時間が過ぎていったけど、
今年は自分自身のこときちんと考えていかなければ。。


歳をとるにつれて、このままでいいのかな?
ってことばかり思っている。。
それは、仕事のこともそう。


変わりたいのに、なにもする勇気がないから人任せにしている。。



やば、、
久々がこんなに暗い。笑


今年はいろんな意味で変化の年になりそ。。
もうすぐ20代終わり。。


やらねばならないことたくさんあるけど、
今から楽しみにしております💖
19歳の時から好きなバンドの『BIGMAMA』♡
メンバーの金井さんがインスタ始めてすごく嬉しいー*\(^o^)/*

LIVE行きたいけど最近は行ってなくて、CD聞いて我慢してます。。。


はぁ~。。
行きたい(>_<)


おわり。笑