※everyday
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

うーん


最近よく分かんないなー(゚_゚)くもり

今の自分は何がしたいんだー

まっ中間も近いし明日から頑張ろ

爆笑


学校で笑いまくったニコニコ

朝はゆりこの10円おにぎりに爆笑.
宮藤家限定10円おにぎり販売中ハート

何時間目か忘れたけど.学祭の話したら
れながハサミ持って興奮するし(゚Д゚)

まじ爆笑ーハート

今日の文法は少しガリ勉入ってたよニコニコ
すぐやめたけど!
それにしてもうざいねパー

午後からは弁当食べた後だしテンション上がって

美術と家庭科ラブラブ!
また家庭科忘れたハートブレイク

家庭科ではチャンピョン大会!
誰が口でかいかとか
指長いかとかね…

ちゃえかのでこの大きさ10センチにも爆笑ハート
結局間違えだったけどまじうけた

学校終わってからの塾は睡魔と戦ってたハートブレイク
自分頑張りましたよ
まっ先生が途中で起こしてくれたんだけどねドキドキ

明日の学校もテンションあけあげでいきたいと思いまーす(^O^)

最近


寝まくってる(´ー`)
寝てもまだ眠いって感じドキドキ

明日は塾ある~
てか中間もう少しだし…
何もやってない!
そろそろ開始しないとな
こんなんで明日から色々気合い入れて頑張りまーす(゚Д゚)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>