爆笑
学校で笑いまくった

朝はゆりこの10円おにぎりに爆笑.
宮藤家限定10円おにぎり販売中
爆何時間目か忘れたけど.学祭の話したら
れながハサミ持って興奮するし(゚Д゚)
まじ爆笑ー

今日の文法は少しガリ勉入ってたよ

すぐやめたけど!
それにしてもうざいね

午後からは弁当食べた後だしテンション上がって
美術と家庭科

また家庭科忘れた

家庭科ではチャンピョン大会!
誰が口でかいかとか
指長いかとかね…
ちゃえかのでこの大きさ10センチにも爆笑

結局間違えだったけどまじうけた
学校終わってからの塾は睡魔と戦ってた

自分頑張りましたよ
まっ先生が途中で起こしてくれたんだけどね

明日の学校もテンションあけあげでいきたいと思いまーす(^O^)

