この前、お誘いがあり、久しぶりに味スタにサッカー見に行ってきました。
娘と行くのは初で、娘はサッカー興味なしなので不安だったけど、
また行きたいって言うほどに楽しかったみたい。
ママの声で耳痛いって言われたけど…笑
松木選手イケメンって目を輝かせておりました。
私も久しぶりに行ったらめっちゃ楽しかったし、
よい試合だったし、行ってよかった。
でも味スタはやはり遠くて娘連れてくのはちょっと疲れる。
娘もだいぶ疲れたらしく、最寄り駅にお迎え要請しました。
近いから国立で試合の時に見に行くのもよいかなと思うけど、
やはり味スタが好き。悩ましい。
よくサッカー見に行ってたの、大学生くらいの時だったけど
あの頃は別に遠いなーとか特に何も思ってなかったのすごい!元気!
今度、バスケも見に行ってみようかと思ってる。
全然選手とかルールとかわからなくて不安だが。



この前、娘と娘のお友達親子と原宿行ってきた。
数年ぶりの原宿は、私の知っている原宿ではなかった。笑
イチゴ飴、りんご飴、レインボーわたあめ食べて、
娘たちだいぶ原宿満喫できたみたい。よかった。
豚カフェも行ったんだけど、豚さんめちゃ癒し。
でも、平日の竹下通りの混雑具合はだいぶびっくり!
土日はもっとやばいのかと思うと恐ろしい。



最近、アマプラで映画見まくっている。
朝、用意しながら見てること多しなので邦画多め。
ミステリー、サスペンスが好き。

(最近見て楽しかった映画)
・キャラクター⇒セカオワの人よかった
・祈りの幕が下りる時⇒加賀さんシリーズ好き。泣いた
・インターステラー⇒映像素晴らしい。泣いた
・シャイロックの子供たち⇒おもろい、佐藤隆太よかった
・君の名は⇒天気の子も悪くないが、こっちの方が好み。
・エスター⇒エスター気持ち悪い

(がっかり映画)
・クワイエットプレイス⇒つっこみどころしかない。2は見る気しない
・告白⇒なんか雰囲気合わなかった